「富士通羊羹」の価格変更について(ご通知)

今般、「富士通羊羹」につきまして、販売価格を下記のとおり変更させて頂きます。
ご承知おき下さいますよう、お願いいたします。

             − 記 −

1.価格変更品について

  品  名:富士通羊羹 一口羊羹 1箱 (10個入り)   
  販売価格:1,100円   <変更前>1,047円


2.適用時期        即日


                    − 以 上 −


だそうです(笑)
posted by Jinjin at 2009年12月24日_16:45 | Comment(5) | 小ネタ
富士通羊羹欲しいです。
職場で配ると喜ばれそう。

っていうか、社では音声認識エンジンは富士通製を採用させていただいていますが、
その関係で富士通の担当者の方がたまに来社されます。
手みやげにこれを持ってきてくださるといいかなと。
よろしくお願いします。
Posted by ざがあと at 2009年12月24日 18:33
情報TNX。
値上げとは言え、値上げ幅は小さいのね。

最近、嗜好が安価なペットボトル茶にシフトしているので、私にとってはあまり影響ないかと。

それに羊羹は箱や包装紙だけが富士通で、中身は普通だし。
むしろ、中身にしっかり印刷されている、富士通煎餅の方が好みです。(笑)
Posted by 大山 猛 [JK] at 2009年12月24日 20:58
>ざがあと先輩
弊社製品を採用頂いているとのこと、ありがとうございます。
富士通羊羹の他にJKが書いている富士通せんべい(ゴーフレットみたいに見えるが…)とか富士通ミネラルウォーターとか富士通カレーとか富士通茶葉(新茶の時期のみ)とか、ありますので営業に頼んでみてください。

>JK
そんなに気に入った?(笑)富士通水
川崎工場の排水から生成してるとかしてないとか…
Posted by じん@西武新宿線 at 2009年12月25日 22:45
なつかし。就職して最初のお盆の帰省で実家のお土産にしたのが富士通羊羹だった。あの頃はいくらだったのだろう。今は一口サイズになっているのか。断面に当時の青赤のロゴが入っていることを期待していたので、切ってちょっとがっかりしたっけ。(^_^;)

煎餅もあるのね。飴とかもあったり? ロゴで金太郎飴造ったら...。社員的にはおぞましい?
Posted by ichi at 2009年12月25日 23:17
>位置先輩(笑)
羊羹だけはずっと続いてるね。富士通羊羹開けた時のガッカリ感は不二家パラソルチョコレート開けた時のガッカリ感に似てるかも(笑)
Posted by じん@うち at 2009年12月25日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: