明洞餃子

餃子 カルグスク

JJichatにてアニキが「明洞餃子うまいよ」というので早速行ってみました。

現地でも人気の店らしいので、11:30に店に行き、すぐに座れました。
カルグクスといううどんと、餃子(10個)を強引に(量が多い)注文。席についたまま、注文取ってくれるオバサンにその場でお金払います。

カルグスクは、スープがなかなか濃厚でうまかったです。
キムチは食べ放題なので、どんどん追加(笑)
汗だくだくになりました。
餃子はショーロンポーみたいな形をした蒸し餃子で、結構中身がギッシリ。こちらもうまかったです。

でもさすがに食い切れなくて、餃子は隣にいた韓国人のオジサンに二つあげました。

食べ終わる頃には、次々とお客が来て、満席&行列になってた。
早く来てよかった・・・

韓国にも焼き肉&キムチ以外にうまいものあるのね(笑)<ヒドイ
posted by Jinjin at 2007年07月16日_18:15 | Comment(2) | impressive JJeye 
「韓一館」と言うお店の
「ビビン麺」(汁無し冷麺)美味しいですよ。
Posted by つむじ風 at 2007年07月16日 23:24
>つむじ風さん
ありがとうございます。韓一館、印つけました(笑)
宿と仕事が江南なので、なかなか行けないですが
時間作って行ってみますね!
Posted by じんじんさん@そうる at 2007年07月16日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: